2013年09月26日

SOHOしずおか イノベーションセミナー

スターバックス・アップル・アマゾンの強さの秘密は徹底的な顧客満足にあった
カスタマー・エクスペリエンスの重要性を知る

SOHO
しずおか㈱販売促進研究会が主催するセミナーです。

起業の持続可能な成長の源泉である顧客ロイヤルティ
顧客ロイヤルティを向上させ、競争優位性を築くための差別化戦略となるのが顧客体験
顧客体験をどのように実践していけばいいのか?
カスタマー・エクスペリエンス先進国アメリカの動向に対する
深い洞察と優れた事例をもとに
「企業のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」を
分かりやすく解説します。

〈カスタマー・エクスペリエンスとは〉
商品やサービスの購入前後のプロセスや利用時に顧客が体験する
「心地よさ」「驚き」「感動」「誇らしさ」などの、感覚・感情的だったりする付加価値のこと

講師:株式会社会エンパスリンク 代表取締役 高見 俊介 氏

日時:1011日㈮ 18:3020:00

会場:B-nest静岡市産学交流センター6階 プレゼンテーションルーム

   (静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート6階)

定員:30名(先着順)

参加費:無料

問合せ先:SOHOしずおか(静岡県中部地区SOHO推進協議会)

     ℡054-653-8800 FAX054-653-8801

     

主催:SOHOしずおか ㈱販売促進研究所

共催:B-nest静岡市産学交流センター  


Posted by なびちよ at 14:32Comments(0)