2014年02月26日

静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第3段

実は・・・浅間通り商店街ではお店ごとにキャラがいるんですicon35
昨日に引き続き紹介しますicon14


【浅間通り商店街のゆるキャラ紹介⑦】夢門前かわら版引用

名前:めいぷるかしゅー
お店:お豆の専門店 豆豊

メッセージ
めいぷるかしゅーちゃんは新人歌手のカシューナッツ。
ぷるぷるした瞳がチャームポイントです。
はずかしがりやで何にでも隠れちゃう!

静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第3段

☆名前がなんとだじゃれちっく。
豆豊さんの人気商品キャラ~153


【浅間通り商店街のゆるキャラ紹介⑧】夢門前かわら版引用

名前:ジャポ姉
お店:ラスクの店クルトン

メッセージ♪♪
いつも太陽のように明るくニコニコ(^_^.)
ラスクが大好物♪

静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第3段

☆浅間通りのかわいいラスクのお店!
ジャポ姉の他にもラスクの種類ごとにキャラがいますよ152


【浅間通り商店街のゆるキャラ紹介⑨】夢門前かわら版引用

名前:おがわだしみ
お店:静岡おでん おがわ

メッセージ♪♪
「おがわ」のファンクラブNO.10の「だしみ」ちゃんです。
静岡おでんおがわ→SOOと言います。「おがわ」を応援しています。

静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第3段

☆おでんが大好きな女の子!おがわさんのファンクラブ№1はだれなのだろうか151


全10体のうち9体紹介しましたがなんと
こんなかわいいキャラで3月1日スタンプラリーを行いますicon14
先着30名にキャラ煎餅プレゼント
icon27

静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第3段


他にもなんとこの日は雪遊びができちゃいますicon04

静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第3段

お気軽にご参加ください172



同じカテゴリー(商店街)の記事画像
平成26年度ショップヘリテージ受賞店
知らなきゃ損だよ!夢門前
静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第2段!
静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第1段!
元旦は浅間通りで!初笑い♪
おまちdeハロウィン開催中②
同じカテゴリー(商店街)の記事
 平成26年度ショップヘリテージ受賞店 (2015-04-16 10:28)
 知らなきゃ損だよ!夢門前 (2015-01-14 14:44)
 静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第2段! (2014-02-25 17:34)
 静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第1段! (2014-02-24 12:03)
 元旦は浅間通りで!初笑い♪ (2013-12-28 15:32)
 おまちdeハロウィン開催中② (2013-10-29 17:30)

Posted by なびちよ at 16:41│Comments(0)商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡浅間通りはゆるきゃら商店街?!第3段
    コメント(0)